Vie verite!

真実的生き方

キャンペーンのお知らせ!【グローバルトウルーサーズ】

こんにちは。

今日の東京は、昨日の雨が嘘のような晴天。

太陽の日差しが肌に突き刺さるような猛暑です。

ようやく「夏」が来たような感じがします。

 

さて、先日お知らせしました、7月18日(日)開催のグローバルトウルーサーズ。

 

f:id:belle_s:20210716194414p:plain

 

 

 

タイムテーブルが出ましたのでお知らせしたいと思います!

 

f:id:belle_s:20210716145611j:plain

 

今回はアーカイブ視聴が可能となっているので

長丁場でも安心(笑)
順不同でお好きなユニットから視聴することも可能ですね。

 

 

予期せぬコロナパンデミックが世界を席巻する中、東京オリンピックが開催され

日本全体が緊張感を増しているような気がしています。

開催中止にしても開催しても世界の矢面に立たされることは否めないでしょう。

 

「心のモデル国家日本作り」に対して、その思いがある哲学者3名(ノジェス氏、佐々木浩一氏、堤久美子氏)が参加者皆さんへメッセージをお伝えするようですが

こんな危機状態の日本の立ち位置から突破口を見出していくヒントが

7月18日(日)13:30~のトウルーサーズで発見できるのではないかと思います。

 

そして、今回、令和哲学者ノジェス氏が、トウルーサーズの成功のために

こちらのキャンペーンを展開することになったようです!

 

f:id:belle_s:20210716194336j:plain

 

26年間日本への愛情を持って活動を続けてこられたノジェス氏の思いが込められた新刊本。

私が何より楽しみですが、皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいね💛

 

あ、最後に、ノジェス氏団体チケットからお申込みをされると1500円でご参加いただけます。

ご希望の場合は以下からお申込くださいね。
https://pro.form-mailer.jp/lp/4e60ad18227067

 

それではまた!