Vie verite!

真実的生き方

グローバル視点で物事を考えてみよう

こんにちは。

 

昨日に引き続き、東京は暑い!

地球温暖化が叫ばれている昨今、年々夏の暑さが増しているような気がしています。

たった1度上がるだけでどうしてそんなに大騒ぎするの?

というような声もありますが、どうやら地球環境は今までない叫び声をあげているようなんです。

 

7月18日(日)12:00〜18:00に開催される「GLOBAL TROUTHERS」の環境ユニットに

世界で講演活動などをされている環境活動家の谷口さんが登壇されます。

私はあまり環境問題に詳しくないので、明日のイベントで勉強したいと思います。

 

f:id:belle_s:20210715000016p:plain

 

明日は、6時間という長丁場になりますが、各ジャンルで活躍中の皆さんが

各ユニットでお話してくださいます。

普段はなかなか関心を持ていないようなこともこれをきっかけに

グローバル視点で物事を考えるきっかけにしてもらえたらうれしいです💞

 

f:id:belle_s:20210716194414p:plain

 

 

f:id:belle_s:20210716194316j:plain

 

それではまた!