Vie verite!

真実的生き方

はじめまして

はじめまして、seikoです。

 

このブログは「人生を悔いなく生きるためのヒント」をテーマにした内容を書いていこうと思っています。

 

心のどこかで「人生」という道について、迷ったりすることってありませんか?

 

かつての私も「人生」という道に迷い

そして方向音痴な私はよく母親に助けれたこともありました(笑)

 

それから成長するにしたがって

母親の案内ではなく

自分なりにがんばってはみるものの

なかなか自分の理想とする「人生」という道を見つけられず

いろんな人の話を聞いたり、

いろんなことを勉強したり、

チャレンジしたりしてみました。

 

だけど

行きついた先に出会ったものは

「人生」という道そのものを観る、自分の観点でした。

 

そこから気が付いたら

「人生」という道を探すところから

その「人生」という道を案内できる側へと変化していました。

 

その理由は

絶対に変化できないと諦めかけていた人間の可能性の開花を促す認識技術(nTech)との出会いからでした。

 

私はその認識技術(nTech)をもって

多くの人が新しい希望ある「人生」という道を歩めるようお手伝い出来たらうれしいです。

 

こんな私ですが

よろしくお願いします。