Vie verite!

真実的生き方

しっかりしてるねと言われるけれど、自信がないあなたへ

周りからは
しっかりしているね、
あなたに任せると信頼できる!


と言われるけれど

 

本当は私だって自信がないし、それをわかってほしい

でも誰にもいえない。


そんな思いが心の奥底にあることは
何となく気づいているけれど

 

心の声に目を背けながら
でも、毎日活躍しているあなたへ。  

 

こんな心あたりありませんか?


□ 周りから「できる人だね」って言われる

□ 自分でもしっかりやってる自覚はある

□ だけど、どこかで人に頼りたいなという思いもある。

□ 悩みや弱みを打ち明けたい時もある。

□ でも、それが出せない。

□ 結局一人で頑張って、できてしまう。

 

 

でも、どうせ自分の事なんて
結局だれもわかってくれないんだと
諦めていませんか??

 


会社でもプライベートでも
自分の本音を言いあえて支え合える平和な関係性は

実はとっても簡単に構築することができます。

 

今よりももっと
あなたを素敵に輝かせる秘訣


それは「あなたの観点に気づく事」です。

 

・できると周りに言われるけれども、どこか自信がもてない

 

・悩みを相談したいけれども躊躇してしまう

 


あなたの可能性を
制限してしまう、あなたの観点に気づき

 

それをリセットすることで
いまより何百倍も毎日を充実したものへと
変化させることができます。

 

あなたは、
自分の観点に気づいていますか??