Vie verite!

真実的生き方

人類歴史最大の難題を解決!! 悟りのエッセンスを1日で?!

こんにちは。

秋が近づいている気配を日々感じていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

突然ですが、今日は改めて皆さんに聞いてみたいことがあります。

 

皆さんは悟りについてどんなイメージがありますか?

私は。。。怪しい!!!と思っていました。

悟りって宗教や異次元の人しか関心がない世界だと思っていたし、

自分には何の関係もないと思っていました。

ですが、最近は、悟りの世界を色んな表現で、また、

悟った状態を生き方や学問やビジネスなどに生かそうとする流れが主流になりつつありますね。

 

今でこそ心の世界や悟りの世界を問う人が増えていますが、

私がNoh Jesu氏に出会った10数年前の特に日本は目に見えない世界を問う人に対しての風当たりがものすごく強く、

私自身も疑いながら彼がいったい何を言わんとするかを理解するのが大変でした(実は)。

 

そのような状況だったのですが、Noh氏は当時から逆風をものともせず、

悟りの一般化、悟りの教育化、悟りの産業化、などをゆらぐことなく発信し実践し続けていました。

 

そして26年の年月が経った今、

「悟りのエッセンスをたった一日でマスターできる!」

とし、新たなチャレンジをしようとしています。

 

人類最大の難題を解決できる1日に、ぜひ皆さんも関心を持っていただけたらうれしいです。

f:id:belle_s:20210929081019p:plain