Vie verite!

真実的生き方

2018-05-30から1日間の記事一覧

ビジネス上の人間関係でも、良好にできる方法

あなたは仕事での人間関係に悩んだ事はありませんか? 仕事は出来るけどフラットに本音を語れる相手はいない。 悩みがあっても相談する相手がいない。 どう見られるかが気になってしまって自分が出せない。 仕事は出来るし認められている。 お金で困ることも…

人生を飛躍的に変化させるmessageとは②

前回の記事の続きです。 この世の中には、実際にさまざまな問題が溢れています。 自分に自信がない、などの個人の悩みや 家族や友人との人間関係の悩み。 仕事の悩みや、自己実現に対する悩み。 また、社会に目を向ければ 戦争問題、政治問題、環境の問題ま…

人生を飛躍的に変化させるmessageとは①

今の仕事に不満はないけれど今以上に、社会のため・世界のために何かできることはないか? 前回のブログでは、そういった考えを持っている方に向けて 「発信したいmessageを持つことが大事」であること。 そして、そのmessageは、 「どれだけ多くの人が、必…

messageを持った生き方で飛躍的変化をしよう!

長い間、仕事を頑張っていると 仕事も効率的にこなせるようになり 周りからも評価され、それなりのポジションも任され 自分自信でも満足のいく仕事ができるようになると思います。 だけど、ずっとその環境に浸っていたらそこに落ち着いて、そこで満足してし…

しっかりしてるねと言われるけれど、自信がないあなたへ

周りからはしっかりしているね、あなたに任せると信頼できる! と言われるけれど 本当は私だって自信がないし、それをわかってほしい でも誰にもいえない。 そんな思いが心の奥底にあることは何となく気づいているけれど 心の声に目を背けながらでも、毎日活…