Vie verite!

真実的生き方

ビジネス上の人間関係でも、良好にできる方法

あなたは仕事での人間関係に悩んだ事はありませんか?

 

仕事は出来るけどフラットに本音を語れる相手はいない。

悩みがあっても相談する相手がいない。

どう見られるかが気になってしまって自分が出せない。

仕事は出来るし認められている。

お金で困ることもない。

仕事上でのコミュニケーションで困る事もない。

だけど、なんだか満たされない毎日。

 

それってなんでだろう?とふと立ち止まって見たときに気がつきました。

自分の中にある本音を出せる場所がどこにもなかったんです。

話をしていてもいつも相談される側に立ってしまって私の話を聞いてくれる人はいません。
気がつくと、私のことをわかってくれる人は誰もいなかったんです。

 

新しい出会いがあればわかってくれる人がいるかもしれないと思い、

お茶、お早、ヨガ、検索ワードを入れて、そういう場にいってみても

結局、表面的な付き合いだけで深い関係性なんて作れませんでした。

 

私が人を信頼できないから無理なのかと諦め始めたときに

認識技術(nTech)を知って驚きました。

 

自分だけかと思っていたけれど、

実は、人間共通で人と関係性が作れない現状を知ったからです。

 

今まで人間は分かり合えない原因を知らずにいきていたことを知ったときに

諦めが希望に変わりました。

 

その原因にアプローチできたとき

私は新しい関係性の作り方と出会うことができました。

 

信じることなく相手を理解することが出来るようになったのです。

 

裏切る必要のない土台の上に作られた関係性だから壊れることもありません。

その組織の中で、今、希望を感じながら生きています。

 

昔の私と同じように満たされない気持ちを抱えた人のサポートをしながら

目の前で別人のように人が変化していく現場で毎日を過ごしています。

 

もし、このブログを読んでくださっているあなたが

ワクワクできない毎日を過ごしているなら声をかけて欲しいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!