Vie verite!

真実的生き方

誕生日

f:id:belle_s:20180826180336j:plain

昨日は、亡くなった母の誕生日でした

母が好きだったモンブランではなかったけど

誕生日をお祝いしました

 

「ありがとう!」

もし母が目の前にいたら、きっとこう言って

「お母さんはいいから食べなさい」

と、ケーキを私に差し出したことでしょう

 

母親の愛を超える愛を持てる自分になりたい

そう思っていた頃から

 

「今の私はどんな変化ができてますか?」

 

もし、母と出会えるのなら聞いてみたい

そして、この言葉を伝えたい

 

「私を産んでくれてありがとう。お母さんと出会えて幸せでした。」