Vie verite!

真実的生き方

「しっかり結果を残さなきゃ」地獄から自由になれる!最新技術、あります!

周りから出来るイメージを持たれているのは嬉しい反面

出来る自分を演じていることに疲れている私

友達や知り合いからは羨ましがられるけど

責任を問われるポジションに胃が痛い毎日

失敗したらどうしよう

そんな不安が頭をよぎる

 

こんな相談をクライアントさんから受けました

 

こんなに無理しなくても、出来る自分になりたい

楽しく生きたい

 

ストレス解消に、マッサージ、ヨガ、座禅、アロマ、、、などに通う

社会貢献できるボランティアに参加して

能力アップを計って、もっと自信を持てる自分になろうと

イベント、セミナーなどに参加するが、調子がいいのは一時だけ

 

「ちゃんと結果を残さなきゃ」と考える心の状態を整理すると

「出来ない自分、自信がない自分」から出発していることがほとんどです

つまり「ちゃんと結果を残さなきゃ」と思えば思う程

無意味は「出来ない自分、自信がない自分」にフォーカスを当てる

だから、どんどん不安になるのです

出来ない自分→出来る自分→出来ない自分→出来る自分

これが、脳の中で永遠に繰り返されている状態です

これでは本当に苦しいですよね

 

「永遠に繰り返される鎖を切る技術!!」

人間の脳は、A→B→A→Bを繰り返すのが大好き!

しかも、一度繰り返し始めた流れからは、なかなか抜け出せない仕組みになっているのです

だから、出来ない→結果を残さなきゃの繰り返しは、脳の仕業なんです

 

常に肩の力が抜けた状態で、頑張りすぎず、楽しく過ごせる

それなのに、人の目が気にならなくなる

おまけに、人のため、社会のために役立てる自分になって

そんな仕事もできるようになる

こんなことが現実化していくのも、この技術の効果です

 

9月から、本格的にこの技術を使って、思い通りの自分で人生を歩めるお手伝いができるよう、準備しています

被験者でもある私自身が一番効果を実感したので

ぜひ多くの人に、新しい技術と根幹からの変化へのアプローチに興味を持っていただけたらうれしいです

 

という訳で、ぜひ私も体験してみたい!という方は

体験セッションをオススメします

気になる方は、ぜひご一報くださいね